弊社でエンジンフルオーバーホールさせて頂いた車両です。 遠方のお客様なのですがツーリングに行ってきた写真を 送ってくださります。 普段なかなかお会いする事が出来ないので 気持ち良さそうにツーリングされてるお写真を頂ける とても嬉しいです。 海の水が透き通っていて凄く綺麗ですね! Zも調子良さそうで何よりです。 お便り有難う御座いました。 Tweet